{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  定期購入について >  お届け間隔は毎週お届けが原則なのですか?

定期購入について

 お届け間隔は毎週お届けが原則なのですか?

1週毎~4週毎のお届け間隔からお選びすることができます。
お客さまのライフスタイルに合わせてご選択ください。

▼こちらからご変更いただけます。

https://www.millet.co.jp/user/regular_span?id=0

 関連する質問

  次回だけお届け日、配達時間を変更することはできますか?


「マイページ」のカレンダー内にある定期登録品お届け予定日をご選択後、「...

  定期購入の利用を中止したいのですが?


「マイページ」内「定期購入」>「登録内容の変更」>「定期購入の中止」よ...

  定期登録する商品の追加・削除はできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更」の「定期購入の追加」...

  野菜セットの中身を変更することはできますか?


定期購入のセット商品には、セット内容を変更できるものがございます。 ...

  お届け間隔を変更することはできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 > お届け間隔と数量...

カテゴリから探す

キーワードから探す